メープル解体中の写真

やーほーこれは、うちの店ですね 裏路地の淋しいところに
ポツリとありまーす レア度 星???

名寄にある唯一のボーリング場 朝日ボールです
この町に長く住んでいるんですけど ボーリング場を知ったのは、
つい最近でした なぜなら外見がボーリング場には、まったく見えないからです
まるで普通の民家のような風貌です しぶすぎる レア度 星MAX

TOP

名寄のシンボルでもあるメープルが長い歴史を終えました

ご苦労様です レア度 星MAX

これは、なよろ雪質日本一フェスティバル2010の会場で雪像を作っている様子ですね
寒いのにご苦労様です がんばってください
2010年のスケジュール
2月9日 国際雪像彫刻大会ジャパンカップ 雪像製作スタート
2月10日 おらの雪像見てくれコンクール 雪像製作スタート
      スノーモービル・滑り台開放 子供ゲーム 雪上グランドゴルフ大会
2月11日 寒中カラオケ大会 歌謡ショー 滑川まさ美
2月12日 子供ゲーム 国際雪像彫刻大会審査結果発表
2月13日 耐寒ラジオ体操 犬ぞり試乗会 餅つき・おしるこ ステージイベント
      あったか炭焼き焼肉パーティー おらの雪像みてくれコンクール表彰式
      北の天文字焼き(太陽の丘) 花火打ち上げ スノーボードイベント
      豪華抽選会
2月14日 雪上サッカー大会 チビッコ雪中運動会 侍戦隊シンケンジャーキャラクターショー
      北鼓童 YOSAKOI披露
国際雪像彫刻大会では、世界5大陸から選抜された製作チーム(海外、国内選抜、
学生の計20チーム)を集めているらしい なんだかすごそー
スノーボードイベントには、プロボーダーが来ているぞ

これは、店の近所のテンフォーピザです 昔からあるん
だけど 外壁を直さないのは、なぜ?レア度 星4っ

BACK
次のページ
inserted by FC2 system