ピヤシリシャンツェ スキー場の横にある由緒正しきジャンプ台ですね
一回くらいなら 勝手に飛んでも怒られないかも知れませんね!

次のページ
TOP

これは、映画館ですね なぬ第一電気館????
ジェイムズ・キャメロン監督のアバタがやってますね 早速見に行きましょう
この建物も ボーリング場と同じでなかなか発見しずらいです 
レア度 星3っ 
料金 一般     1800円     映画の日      1000円
    大学生以下 1400円    50歳以上ペアー券 2000円
    中学生以下 1000円    
    身体障害者 1400円
座席 168席
   

すさまGージャンプ台ですな
飛んだらきっと死んじゃいますな

一日券   2600円 2100円 1600円
4時間券  2000円 1600円 1200円
ナイター券 1000円 800円  600円
12回券   1600円 1300円 1000円

大人   中人   小人

日本一の雪質を誇るピヤシリスキー場と
ピヤシリホテルです。滑った後には、温泉に入って行くのも
良いですね
ナイターを滑るときは、寒いので厚着をした方がいいかな

温泉料金 大人 400円 子人 200円 
サンピラ温泉だけに3の付く日は、300円
カルシウム・ナトリウム硫酸塩・炭酸水素塩泉
温泉効能 リューマチ・神経痛 高血圧症・脳卒中
       外傷・骨折・火傷 痛風 動脈硬化

これは、次郎です ここのらーめんは、実は、かなり美味しい 昔は、旦那さんが
らーめんを作っていましたがお亡くなりになり ばーちゃんが一人でらーめんを作っています  
さっぱり系のらーめんかなと思っていたけど 攻撃的なスープでしたビックリ
少しにごりがあるが 臭みは、なく まろやか 麺は、ストレート 太さは、細め スープによく絡み
美味しい チャーシューは、普通より上手いかな?メンマは、うっかりばーちゃん
塩抜きをするのを忘れてしまい食べることが出来ませんでした なまらショック レア度 星4っ 

俺が好きなこぶ斜面です。ちょっからねば
エアー台を作ったら怒られるのかなー?

BACK
inserted by FC2 system